理由

お肌の乾燥具合で冬が来たことを知るオトシゴロ。

 

中西部は徐々に、確実に気温が下がり、

木々は紅葉し、マーケットや街路はカボチャが山積みになり

ローカルTVのトークショーではクリスマスの買い物はどうなってる?

って話題が大統領選より熱く語られる季節になりました。

 

はあ、ホリデーシーズン目前。

試験。。はまだです。

 

さすがに焦ってきたため、

旦那に夕食を作れない時があるかも、、と言ったら

”ん、大丈夫だよ”と。

 

おお!ありがたい!と思ってたら

翌日ヤツはソイレントを大量に持ってきた。

ソイレント - Wikipedia

 

完全栄養食、1ml=1キロカロリー

 

これで、メニューを考えたり買い物する手間が省ける!!

とドヤ顔の旦那。

 

 

って、いやああああああああああああああああああああ

 

食べるのがストレス発散になるの!

液体だけじゃあ、つまんないのおおおおおお!!!

心がさらにやさぐれるんじゃあああああ!!!!

 

旦那、食事にあまり興味がなく、ストレスかかると痩せるタイプ。

私、真逆でストレスで太る方。

 

太る理由が、ここにある。