とうとう。。

最近、管理人さんに君んちは宅配便多いねー

って言われました。

(うちの集合住宅は管理人さんのところに荷物が届き、

管理保管してくれる)

 

確かにね、ここんとこストレスと外へ買い物(洋服とか)

に行けないのでネットで買っちゃってるんでね〜〜。

Black Fridayとかもあったしー。。

 

 

いや、しかし!

 

うちの旦那は買い物はネットで全て賄う派なの!

その荷物の半分以上は旦那のなのよー!!!

って反論したかったけど、英語力が足りなさすぎて

”Oh, really?"なんてお間抜けな反応をして

さらに凹んでしまったのでした。。しくしく。。

 

本来のこのブログの目的はUSMLEのことに関して

記録するつもりだったんですけど、自分の出来の悪さのために

なんか愚痴やら、日常の話が主になってますね。

USMLEネタを求めている方には申し訳ないと思いつつ。。。

 

とうとう、試験日を決めました。

結果がどうなるか、ドキドキ、、、、

いや、その前にちゃんと受かるようラストスパートを

頑張ります!

 

数ヶ月後、ブログがObagi経験話になっていたら

(つい、安くなってたのと自分のシミの多さに。。ポチって

しまった)

お察しくださいませ。。。。

 

ああ、頑張ります!