K**l*nに通ってみると。。

さて、勉強を始めてみたものの、

早々にギブ寸前。

 

それでも相方の叱咤激励(?)により

細々と勉強を続けるも、何をどーやっていいのか

模索しまくり、迷走し、しまいにはどん詰まった感に

陥った私。。。

 

さあ、どーする私!?

 

 

ヘッヘッヘ。。。

 

 

某K**lanの門を叩いたぜ!

 

Live prepだぜ!

英語が早すぎる!

単語がわからん!

インテュアナルこぁ**どアーテリイ(私にはこう聞こえた)が

internal carotid arteryだとわかるのにテキストをあっちこっち

ひっくり返し、約15分を要し、その間に話はとんでもない

スピードで進んでおり。。。😭

 

ええ、医学的知識はもちろんなんですけどね。

英語力も大事。

習うより慣れる????

いやあ、両方大事よ。

 

わからない単語は調べて覚えないとね。

とんでもない勘違いをすることがありますから!!