手続き完了!。。。

再提出をくらったdiplomaとその英文証明書が

無事認められ先日手続きが完了!

はあ、、、長かったわ。。

スムーズに行けば1ヶ月くらいで済むのが約3ヶ月

かかったわ。。

 

最後の方はECFMGからのメールが怖くて怖くて!

(また何かトラブルがあったのかと不安だったわ)

 

あ、K大学のみなさーん!

diplomaの英文証明は卒業証明ではなくて

”学位授与証明書”ですからねー!

間違えると再提出よー!

金と時間が余分にかかるわよー!!

 

さあ、あとは受験日を決めるんだけど。。。。。。。

ああああああああああああああああああああああああ

 

ドラエモーン!!

暗記パンをちょうだーーーーーーーーいいい!!!