ストレス。スランプ

気がついたら9月もすでに中盤。。。

本来なら9月末にはstep1を受験するつもりだったのに、

NBMEのスコアの低さに愕然。。。。!!!

あああ、、、

他のusmleの体験記を書いてる人たちは

さっくりと合格ラインを超えてるのに、、

 

このぽんカス脳みそったら!!!

 

さすがののんびり体質のワタクシもおケツに火がついててよ。

図書館にこもる日々を過ごしています。

 

そして、今週

発疹がデルマトームに一致して出ました。

帯状疱疹だと思うけど、少し痒みがあるくらいで痛みはない。

 

帯状疱疹になんか負けないわー、

いつかは終わる(はず??)んだものー

 

ええ、本当に今年中には何としても受けます!

んで、合格する!(したい!)です。キリッ!